mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

今年のAdventCalender で注目してるやつ!

すっかり毎年年末の風物詩となったAdventCalenderですが、今年のAdventCalenderで注目してるやつをまとめてみた。

 

qiita.com

www.adventar.org

 

家庭内オートメーション化的なの大好きなんっすよね・・・。

 

www.adventar.org

ゲーム好きなんスっすよね・・・。

www.adventar.org

www.adventar.org

www.adventar.org

 

ガジェットも好きなんスよね・・・。

 

www.adventar.org

 

これも毎年の風物詩っすよね・・・。

www.adventar.org

 

こういうコミュニティマジで憧れる。

遊牧民みたいな暮らしに憧れるわぁ。

金が許せば自分でオーナーとして運営してみたいし、プログラミング教えてもらいたい。

www.adventar.org

人間生きていくには低コスト低労力で以下に最高のメシを作るかで人生がキマってくると思う。

 

 

まぁこんな感じですよね。