mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

人間不信の僕。

最初に言っておく僕は人間不信?だ

今まで、僕はいろんな人と出会ってきた。
だけど、それと同時にいろんな人が僕から離れていった。
今までの小中高の12年間でできた友達なんてのは、
本当の友達なのかわからない。

メールをしても返ってこない。

なぜ?

友達なら返してくるべ?



小中高と外見的な理由で僕はいじめかわからないが
口撃されてきた。
そこから自分に自信がなくなってきたのかもしれない。
僕はいじめられっ子なのかいじられキャラなのかわからない。


高校の時に一時期仲良くなった奴も居たがある日を堺に
友達関係がなくなった。
そいつには何回も負のオーラが出ていると言われていた、
それが関係しているのか?

俺はその時からもう何が何だかどうすれば本当の友人が
出来るのか、どうすれば人を信じることが出来るのかわからない。
もう傷つきたくない。
なんか今も学校で一応は仲がいい人がいるが、その人達の間では
また自分の悪口が言われているのか?
とか絶対考えてしまう。


でも、自分も他の人の悪口を言ってしまっている。
どっこいどっこいじゃないか!!

もうそんなことを考えている自分にも嫌気が刺してくる。


僕は一生の友達が欲しい、学生を終えても頻繁に会って
ご飯を食べに行ったり。
馬鹿話をしながら旅行をしたり。

何がいけないのだろうか、やはり外見で人は寄ってこない。

僕は毎年4月になったら気合を入れる。
今年こそ・・・

「今年こそ一生の友達を作るぞ!!」

この一生の友達を作るというのは
高校時代のバイトの先輩4人組を見ていたからかもしれない
その4人組は中学までは一緒で高校は別れていたが、
かなり仲がいい頻繁に会っているし
息があっている。

僕もそんな関係の友達が欲しい。


どうすりゃいんだろうか。


















ごめんなさい。

ネガティブな事ばかり。
また書くかもしれない。

コメントもよろしければお待ちしています。