mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

島田紳助って何様?

島田紳助って自分の周りにお気に入りのタレント置いて
ヨイショしてもらって自分の自己満足の為に芸能活動してないと思う。


ヘキサゴンとかでpabo羞恥心作ったところがピークだっただろう。

それからCDデビューするユニットは全く売れてない。

深イイ話の新選組リアンも全く売れてないのに
他の人とユニット組んでるし・・・


島田紳助の番組はパターン化している。
まずある程度の期間は普通に番組進行していって
「この番組からユニット作ってCDデビューしよう!!」とか言い出します。
そして自分の番組や他局でやってる自分の番組にまでそのユニットの1人をだして
宣伝したりする。

今や吉本も手を焼いていると言われてるんだから
思い切って次何かしたら解雇したらいいんだ!!





と思います。