mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

暇・・・

夏休みだけどバイトも辞めたしお金もないし。

やることと言ったらニコ動見るかゲームするかだけ。


最近ニコ動でページ移動するたびに自動ログインしてしまう。

マジ運営仕事しろよな!!!!!!!!!



んでニコ動でふとMHP2ndの動画見てみたらものすごくMHP2ndやりたくなって
今ちょいハマり中!!

結構今になって倒せるもんですなぁ。


それだけでびっくり。





もうちょっとで3rdも発売されるらしいし。

いいんじゃないですかぁ。



んなこと言ってたら12日に昔のバイトの人たちと飯食に行く事になりました。


久々に合うので楽しみですなぁ。

あの人は就職決まってるのかな。

自分も決めなければって思ってしまうな。




んじゃ。