mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

改めて・・・。

昨日の話からになるんだが。


昼の15時ぐらいから昼寝しようと思いベッドに入って、

ちゃんとアラームもなるようにセットしてたんだが。


起きると20時50分だからびっくりした。





んで何か寝足りないと感じた僕は夜ご飯を食べた後、またベットに戻った。


それから何度か起きては寝て夢を見て、今日起きたのが午前3時41分。

実際行動開始したのは4時ぐらいからだ、



んで今日こそはちゃんとした生活というか家でゴロゴロは駄目だと感じた僕は。




いつもの本屋さんで雑誌を読んでいたとき、改めてひとりってなんかいいなぁと思った。




自分が思う限りではわぁわぁ言って騒いでいるのも好きだけど寂しい時は寂しい。


ひとりのほうが楽なときもある。





なんか自分って良く解らん心理学者に見てもらったら「あなたの性格は分かりません」とか言われそうでこわい。











将来はバイクに乗って北海道にキャンプしながらツーリングするっていうのが今のところ夢だったりする。


小さい夢だって言われたらしょうがない。









おしまい。