mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

昨日の続き・・・。

昨日ブログ書いたあと、まだ9時前やのに寝てしもうたんですわ。

んで夜中に起きてしまって、電話で時間確認したら、着信アリで。
誰やろう?と思って、見たら、前面接受けたバイト先のところで、
今日放課後に電話したら、なんか、保留だと・・・。



保留ってなんすか?

え?

なんか今の人とのシフトの兼ね合いが・・・・。って言われてもなぁ。

んで明後日にまた連絡してくれるらしいって。
だから気長に待つわ。







それと来週キャンプに行くことになった。

秋休みというもの利用して行くことに。

最初は直火のところが良かったんですけど、なかなか直火の所がなくて、直火のところがあっても
一緒に行く人が水洗トイレがないといけないらしくて。

結局直火じゃないところに行ってきます。

また明日詳しいことを話し合ってきますわ。




んじゃね。