mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

キャンプに行ってきた。

一昨日にキャンプに行きまして、昨日帰ってきました。

疲れた。

肩痛い。




ってなことで、いろいろと書いていきます。





まず21日10時に集合予定ですが、
集合時間に7分ほど遅れる、
全力で謝る 汗。。



10時12分
食材の買い出し、
あれもいる、これもいるって言いながらかごに次々入れて言ったら最終的に残りました。

11時ぐらい、
早めの昼食。
ここでごはんを食べたのを後々後悔します。


12時ぐらい、
電車に乗ってキャンプ場の最寄りの駅まで、1時間ちょっと。
電車内ではトランプをして時間を潰していたら、すぐに到着。

1時30分ぐらい
キャンプ場に向かって歩き出すが・・・。

ここで地元の見知らぬおじさんが車に乗せて行ってくれることになる。
なんか、歩いてたら、車が僕たちの横で止まって
おじさん「どこまで行くの?」
僕たち「〇〇キャンプ場です。」
おじさん「乗せてったるよ。」
僕たち「え・・・、いいんですか?」


みたいな感じで、乗せていってもらって5分ぐらいでキャンプ場に到着。


2時ぐらい
キャンプ道具一式をレンタルする。
テントを立て始めるが、なかなか難しい。

4時ぐらい
することがなくなったのでトランプ。

6時ぐらい
ごはんつくるかぁ。

7時ぐらい
鍋完成!!

ちょうど涼しかったので食べやすかった。

8時ぐらい
ちょっと作りすぎたね。


8時30分
うどんは明日だ。

9時ぐらい

トランプ、

10時ぐらい
もう疲れた、寝ようぜー

10時30分
だめだ、寝れない

11時30分
ちょっと外に出て星空でも・・・
ってちょっと曇ってて良く見えない。

0時
他のお客さんが酒盛りしててうるさくて寝られない。

1時
暇だから携帯いじってたら眩しくて寝られない
と怒られる。

2時
もう一度星空でも・・・・・って
チョー綺麗。
絶景とはこの事か!!

3時くらい
寝た。

6時
オハヨ===3

うどん作って食べた。

9時
テント類の片付け。

10時
これまた早い昼食。

10時30分
暇なので1時間トランプ。

11時30分
キャンプ場を出発。
行きのような親切なおじさんも現れるようなことはなく。
30分以上歩き続ける。

12時30分
電車にのって帰る。

2時ぐらい
学校に寄らなくてはいかなかったので、学校による

5時
家に帰る

6時30分
帰宅。

つかっれた。




って感じ。

面白かったけど疲れた。




教訓は
中途半端な仲の仲間とはこない方がいい。
1日目はまだ我慢できるけど
2日目は切れてしまう。





以上!!!

んじゃね。