mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

就職関係も加速。

今週の水曜あたりの話なんですが、学校からとある会社の入社面接を勧められまして。
なんか人材派遣業務を行っている会社なんですが、IT業務も行ってるらしくて、
パンフレット見ても、ITの方しか乗ってないし・・・。

なんか話によると、医療事務の人員管理だとか・・・。








まぁ受けますよ。
受かったらやってみたいですし。
落ちても経験として糧になるでしょ。




自己アピールが問題よねぇ。
俺、自分のいい所なんかわかんないっす。





誰か教えて。
短所も考えて、短所をカバーできる言い訳的な何かを考えてこい!!
って先生に言われとるから明日1日使って考えますわ。
面接のエキスパートの方はいらっしゃいませんか?

って感じです。

んじゃ。