mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

将来やってみたいこと。

将来何がどうなるのかがわからないですけども、やってみたいことはいっぱいあるので
ここに書きなぐっていこうと思います。


・株(あえて株、FXはなんか難しそうだからちょっと敬遠)
・株主優待で・・・ヨシ!!みたいな感じ。
・バイクの免許とってツーリング
・北海道一周(免許とってから)
・貯金して投資信託


大まかに言うと、投資と冒険ですね。

まぁ近々カメラを始めたいですね。
一応全然経験がないんですが、一眼レフ買いたいなぁって思ってるんですが、初心者が一眼レフって
どうなんでしょうか?まずは小さいっていうか家庭用みたいな方のデジカメがいいんでしょうか?

って質問してみます。


んじゃ。