mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

やっと終わった。

今日、ようやく、履歴書と自己PRの作成が完了しました。
結構頑張った。




他の人よりか楽だったんだったんだろうけど
自分は、甘甘で今まで生きてきとるからなぁ。






あとは、簿記の勉強再開して、来週に就職の説明会と選考だから多分面接の練習しないといけないんだろうなぁ。
こっちの用事とか全然考えてくれないんだろうなぁ。


あの羽毛田哲也に言われたら糞腹立つんだよな。
殺しても無罪になるなら殺しとるかもしれんな。
その前に自分が殺されるけどもwwww。



んじゃそういう事で来週は、昨日言った通りの奥の手使ってバイト決めて
そっから就職の選考に挑むとするか。




んじゃね。お前ら。