mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

そういや。

そういや、昨日ブログ書くのわすれてましたね。

まずは、水曜日の出来事から。
まぁ、学校でいざこざがあったんですが。





Aという人はもう就職も決まっていて、あとは卒業すればいい感じのマルチプレイヤーみたいな人なのですが、
Bという人はまだ就職決まってなくて、授業中にしゃべっていたりすることが多かったんです。

んでAさんが怒ってBさんに授業中言い争っていたという感じです。
でもAさんの言ってることは筋通ってるからBさん何も言えず・・・。みたいな感じ。




あと就職試験にでかけました。
会社説明会にまずは出席して終わってから筆記試験だったのですが、
工業高校卒業の俺に普通科レベルの数学は無理ゲーだ。
最後らへんは適当に答えた。
もうオワタ。


落ちたらブラック企業だといいふしてやゲフンゲフン!!







昨日今日はあまり際立つこともなく普通の生活。




んじゃね。