mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

・・・・。

26日に選考に行ってきまして、ズタズタにやられてきました。



まずは、会社説明会をしました。
会社の歴史から会社の商品の歴史まで、仕事の内容などを聞きました。
それから性格テストをして、筆記テストをしている最中に面接試験をしました。
筆記テスト全然出来んかった。

面接の時にいろいろと聞かれて「あなたの得手と不得手を教えてください。」
の質問の時頭が真っ白になって、詰まってしまった。もう、そこからかなりドツボにはまってしまって
もう修復不可能な所までいってしまった。
その時にエクセルやワードを勉強してますか?と聞かれたんだけどやっぱりそういう所って重視されるんだな。
その後は普通に帰ってきました。



昨日は友達とハリー・ポッターを見にいってきました。
面白かったとともに学校の生活シーンがなかったのが個人的に残念。
その後にパスタを食べに行って。そこのパスタがまたうまい。
その後、家にかえって飯食って終了。



今日は朝からIS01を探して近所のauショップとか家電量販店を回ってきたけどどこのショップも店も
入荷はもうないらしくもうオークションで入手するか
まだ探すかしか残っていないみたいですな。
夜は、友達ととりどーるにいってきました。
久しぶりに会った友達と話してたら車買っててかっこいいなぁと思いました。
俺も車ほしいわ。


で、今は龍馬伝を見ながらこのブログを書いているということです。
最終回は寂しいですね。

これからいいところだと思うので集中するとするか。
明日は日商検定結果発表です。


んじゃな。