mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

最終試験受けてきました。

今日以前受けた食品会社の最終面接だったのですが、微妙です。




2人残っていたのですがライバル(もう一人の人)は公務員になりたくて今の学校に行き始めたらしくて
結構そこをつつかれてた。「まだ公務員に未練はあるの?」って聞かれてて「無い事もない」とか答えてました。


自分は結構聞かれたことに関して堪えることが出来ていたと思います。ライバルより資格も持っているし
いけるとおもうんですけども、1週間以内に電話が掛かってくると思います。
この1週間が地獄のような日々になると思います。




地獄の後に天国が来ればいいのですが。




んじゃな。