mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

ブログを移転しようかと。

移転しても、誰かに見てもらいたいというのが一番なんですね。



以前FC2ブログで日記書いてたんだけどもいつの間にかやめてたわ。


今回のはてなダイアリーは日記の書きやすさというか書くまでの過程が早かったので
結構気に入ってたんだけども広告を好きに貼れなかったりするのでちょっとそこら辺使いにくいなぁと思って
移転しようかなぁと思った。



でも、はてなはブログ始めてそんなに経ってないのにページビューが今現在3884もあるのさ。
FC2は6ヶ月続けて249のページビューなわけです。
それってやる気なくならないっすか?

やっぱりコメントとかなくてもアクセス多いいほうがやる気が出る。


てなわけで今のところ保留にしときます。