mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

久々にムッとした。

今日、次に受けるであろう会社を紹介された。
木材加工業と木材卸業をやっている会社です。



紹介していただいてこんなこと言うのも申し訳ないですが、
ボーナスなかったら結構モチュベーション下がりますわ。

場所は結構田舎です、某ニュータウンの近くで一人暮らし必須の地域
出来ることなら都会で働き、福利厚生もしっかりとした会社で働きたいが、
このご時世ではそんなこと言っていられない。


もし今紹介されている会社で内定をもらって何年か働いたら転職して
いい会社に入りたい。







最近、よく話をする友人がトゲトゲしい。
自分も含めて何人かは就職が決まっていない。
その何人かにその友人も入っている、
多分就職が決まっていないことで焦ってストレスがたまっているんだと思う
だからって八つ当たりするのは間違っていると思う、みんな焦っているんだ
みんな脅迫観念に駆られているんだ!!脅迫観念?間違えた。


まぁとにかくみんな焦っている。
じぶんでなにかやってないと普通の精神状態を保つことが出来ないのである。







今日のところはここらで

んじゃな。