mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

お断り。

例の会社の試験を断った。
そんな身分じゃないのにもかかわらず。
先生は表面上あまり怒っていなかったが目の奥は怒っておりました。僕の目は騙すことは出来ません。

んで地元のお菓子メーカーの試験を受けることになりそうな予感。


なんか先生も必死になってブラック企業でもいいから就職させて自分の責任を全うしようとしている傾向
がある。


なんか自分の為に動いてもらっていて申し訳ないが
それならもう動いてもらわなくてもいいし自分で動くので
授業も公欠にしてほしい。

出席率が9割切ったら検定を受けさせないとかいうおじいちゃん先生もいれば
瞬間湯沸かし器みたいなハゲ・ズラ先生もいるし。

香水を被って学校に通勤しているような先生もいます。


そんな学校に僕は通っています。





この先どうなるのでしょうか?




もうこの際神戸とか大阪とかどっちでもいいわ、地元でもいい。


なのでちゃんと給料もらえて福利厚生ちゃんとしててボーナスもらえる会社がいいです。





今日はこのへんにしとくわ、学校への愚痴・不満が溜まっている。




んじゃ。