mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

ハローワークにまた行ってきた。

今日は、学校で志望理由やらを考えて、ハローワークに行って聞いてもらおうとしたのですが






いつもの人は忙しそうだったので違う人に聞いてもらっていた。
聞いてもらっているうちにやっぱり不安も消えてきた。

その人が日商簿記1級持ってる人らしくてすごいなぁと思った。
昔会社の経理やってたらしくて、これからはその人に経理のことを聞くことにする。


まぁ聞かれることを予測してそれに向けていう言葉を考えていたら
大丈夫だって言われた。



緊張しないようにね!!なんて言われたけども緊張しないわけないじゃないか
なるべくアガらないように頑張らねば、と課題が見つかった一日だった。

明日は担任のハゲが面接指導するっていってたなぁ
いらんけども。



忘年会もあるらしい。


正直そんなに乗り気じゃない
いいことあったらいいけどもなぁ。


はぁ、内定欲しい
今年中に。




クリスマスなんかいらないから内定をください。