mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

今日は・・・。

今日は久々に家でぼーっと出来ました。


MHP3やってた。




んで夕方にいきなり先生から電話掛かってきて明日学校に来いだとさ。

しかも履歴書3枚持ってこいって言われた。


あのハゲ最後にギャフンと言わせてやる。




んで写真3枚いるけども2枚しかないから現像してもらって、帰ってきて履歴書書いてたら
履歴書のスペアとペンのインクがないのに気づいて買いに行ったさ


1時間ぐらい頑張って3枚書きましたわ。




文句言われたらまたもう1枚かかんといかんのやろなぁ・・・。



今日のご飯はマカロニグラタンでした。



うまかった。



あと何年かしたら親のご飯も食べれへんようになって
自分でご飯つくるんやろなぁ。





今、スマスマ見てる。

めちゃイケメンバーおもろいけども正直
新メンバーあんましいらんと思う。



そういや岡村が復帰してから
ナイナイが出る番組結構な確率で観るようになった。


やっぱ岡村おもろいわ。





んじゃ。