mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

今年もおみくじひいてみた。

去年と同様、友人と一緒に初詣に行っておみくじを引いてきた。


大吉だったですよ。


願事:気ながくすればととのう安心せよ
待人:来るがおそい
失物;物にかくれて出ず
旅行:十分でない 控えよ
商売:物価下る買うはわるし
学問:安心して勉学せよ
相場:売れ 太利あり
争事:人に任せるが利
恋愛:あわてず心をつかめ
転居:さしつかえなし
出産:安し 信心が第一
病気:気を強くもてなおる
縁談:先方へ思い通ぜず整いにくい



以上。

総合すると今年は無難に何もするなってことっすか?
去年の恋愛のところは気長に待て!!だったなぁ。
今年も前進することは出来ない
もう彼女つくるなってことっすか
結婚もできない。

まぁ今年は彼女つくって
就職できたら嬉しいな!!


んじゃ。