mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

休みの日に外出してみた日記

今日は休みの日と言うことでちょっと自転車に乗ってブラブラしてみたので写真あげてみようと思う。

 

 

まずは大阪城に向かってみた

f:id:mirin300:20140201151233j:plain

 

f:id:mirin300:20140201152219j:plain

 

 

f:id:mirin300:20140201152741j:plain

 

久々に外でて写真とってみるのもいいもんだなぁと再認識しました。

 

 

 

その後梅田まで行って路上ライブをやってる人を写真とってみたり。

 

f:id:mirin300:20140201162722j:plain

f:id:mirin300:20140201162907j:plain

 

 

大阪駅の近くで東北わくわくマルシェなるものが行われていたので見学。

 

f:id:mirin300:20140201163626j:plain

牡蠣小屋があったので

f:id:mirin300:20140201163546j:plain

 

f:id:mirin300:20140201163956j:plain

 

牡蠣食ってきた

f:id:mirin300:20140201164528j:plain

 

 

ステージでミニライブみたいなものをやってていろんな人が歌歌ったりしてたんだけどもその時にすげぇ人発見した。

 

f:id:mirin300:20140201165927j:plain

f:id:mirin300:20140201165859j:plain

 

この人ぱっと見女性なんだけど、実はニューハーフらしく、普通に歌を歌ってるだけではそんなのもわからない。

 

女声と男声を使い分けて歌っていたので女声の声から急に男声に変わった時、思わず吹き出したし、偶然通ってたおばさんや老夫婦は開いた口が塞がらない状態に陥っていてそれを見てまた吹き出す感じだった。

 


第8回あまっこ祭り(悠以)ニューハーフシンガーソングライター - YouTube

 

世間的に白い目で見られるような事でも自分からどんどん前に出して行ってすごいと思います。

 

 

 

こんな人もいるんだなぁと新たな発見があった休日の1日でした。

 

 

 

f:id:mirin300:20140201174900j:plain