mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

パソコンが欲しい。

今のパソコンは、僕が高校1年生の時に買ったものなので、もう4年ぐらい前のパソコンになる。

普通の人はパソコンを買い換えるサイクルってどのくらいなんでしょうか?



でも今は我慢します。



就職決まって、一人暮らしするときにデスクトップ買うことにする。



いきなりデュアルモニタで片方でパソコン操作して、もう片方でテレビ鑑賞とかゲーム用の画面として使うことにする。

そうしたらテレビ買う必要性はないんじゃね?






まぁそんな妄想するまえに就職しよう。

明日は本屋さんに行って、いろんな本を読んでみることにする。