mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

楽しかったぁ。

今日は本来の目的は本屋さんで読書にふけようかと思っていましたが。


昨日寝る前に今日遊ぼうと誘われたので遊んだ。


ボーリングしました。

ボーリング下手なのでかなり見にくい結果になった。

その後、ラーメン食べに行きましたが、まずかったぞ。

スープの味がまずかった。

その後解散して友達と服屋さんに行ったんですが、

その服屋さんの店員さんかなり面白かった。






今日もしめじさん生放送やってたらしい。

今、録画してたのを見ながら書いてます。

しめじのツンデレぶりが面白い。

初めの方はもっとツンツンしてたろ!!


明日は歌うたうらしいよ。

乞うご期待!!