mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

王将に行ってきた。

本日も晴天なり。

晴天過ぎて暑かった。


今日は昼間に起きて吉本新喜劇を見て。

本屋さんに行って、バイトの面接しましたが。

「時間が少ないからダメだと。」


なんか最近バイト面接しても、ことごとく不採用。

就活もいい話聞かないし。




もう人生自体積んできてるような気がして。

こうしてネガティブに考えることはダメなのかもしれないけども。


もっぱらこれが事実、
僕に彼女ができないのも事実
童○なのも事実。



夢なんか叶えるためにあるって高校の体育の先生がアルバムに書いてた。

でもそれは叶えられる範囲のことなわけで、

叶えられることは夢ではないんのであろうか。
叶えられることは夢ではなくて目標。

叶えられないことは夢。

ん?



なんかワケ分からんことになってきた。


とにかくバイト探さないとやばいってことだな。


んじゃ。