mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

iPhoneが欲しいでう。

毎日どこかで絶対に観るんです。


あのケータイを。





そうその名もiPhone

今日、ソフトバンクショップに行ってきてモック触らせてもらったんだが、
何もかもが、最速みたいな、アプリの起動も早い、今の自分のパソコンよりも高性能化もしれん。




今のケータイは2年以上使ってる。

なので今日AUショップにも足を運んでプランの見直しをしてみた。
んじゃあ700円ぐらい安くなるらしかったので安くしてもらいましたよ。

元から動作が遅いのでサラサラ動くスマートフォンに憧れていました。


今の時代はiPhoneandroidしかないわけでwmもあるけど勢力としては前2つの方が大きいといえる。

そこでどうにかiPhoneが欲しい僕は現在のauケータイと2台持ちしようと思ってるんだが現在7000円近い請求がきてるんだが
安くならないだろうか。



何かいい方法知ってる方教えてください。