mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

すんません。

すいません、

待ちましたか?





今週から学校が再開して、ちょっと疲れたり、忙しかったりしたので
更新できずにいました。
なんかいきなりなんだが、ネットでプログラミングをしたいってなったら、
どの言語?から始めるのがいいんだろうか?

一時期HPとかつくってみたいなぁとか妄想してた時もありました。


どうなんだろ?

これ見た人強制的にコメントしてくれたら嬉しいです。












んとそれと未だに就職が決まらない。
なんか今年も去年よりやばいらしいので、なんか欝真っ盛りなんです。





昨日かな?あのカリスマニートのphaさんがインタビューされてる記事読んでなんかカッコいいと思ってしまった。



まぁ今回プログラミングがどうのこうのいってるのもこの人に影響されてなんですがね。






とにかく見たらコメント見てよん。




友達になろうよ。