mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

高野山に行ってきた。

昨日の話になるのですが、




高野山に行ってきました。

父に誘われまして。
「避暑地やから涼しいぞ!!」と


867mだっけかな?

まず大阪まで出ていきました。
んで環状線に乗り換えて新今宮で南海電車に乗り換えて、
橋本でまた乗り換えました。

次は高野線で極楽走までのってそこからケーブルカーにのって一気に867mの世界です。

降りた瞬間はそこまで涼しいと思いませんでしたが、

日陰にいるときに風が吹いてきたら涼しいと感じるまでになりました。


行ってよかった。


父親とこうやって2人で一緒にどこかに行くのは初めてだったのかもしれない。
現在19歳だが。


今回こうやって親と一緒に日帰り旅行にいってよかった。

父が平日休みだったり1日しか休みがなかったりしたのでなかなか遠いところに行ったりすることができなかったんだが
それを僕は父のせいでいろいろなところに行ってないんだと思っていたが、

なんかそれは違うんだと思った。

今回だけじゃなくてどんどん母と一緒にでもどこかに旅行して欲しい。









最近といっても大分前だけど親に感謝しながら生きています。
自分でバイトしながらストレスを感じているとき親もストレス感じても
暮らしていくために我慢してるんだなぁとか思ったり。

できるだけ親を心配させないように生きていこうと最近本当に思います。