mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

就職できますかなぁ・・・。

最近マジで就職できなかったらどうしようと思っている。


ニート?フリーター?




いやいや俺は社会人になって立派な大人になるんだ。

周りの友達が次々と就職先を紹介してもらっている中、僕は紹介どころか相手にしてもらってないみたいだ。

学校を皆勤で着ていたってなんにも変わらないぞ。


学生が見ていたら教えといてやる。






まさに生きる気力を失う。




だってな、自分より資格を持ってない奴を次々と紹介していってるんだぞ。


年功序列やろって今日友達に言われた。






年功序列ってことは、一番年下の僕は一番最後ですか?





ってことは最後になればなるほど危ない時期に入社試験を受けなければいけないということですか?


やってられるか!!!!!



明日、ちょっと先生に聞いてみよう。




んじゃなぁ。