mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

ツイッター。

ツイッター最近始めたのですが。


使い方がわからない。




まずはどうすんの?



つぶやいても、誰もRT?リツイートしてくれない。
まずはきになる人をフォローするらしい。



昨日クローズアップ現代現代でツイッター特集やってたっしょ。


だから影響されて、やりたくなった。





家で出ていきたい。

なんか親の束縛がひどいっぽい。


一般の人が見たら普通?
って思うかもしれないけど。





心配してくれてるのは嬉しいけども。

遊びたいし別に危険な場所に行くわけでもない。


俺はあと3ヶ月ぐらいで20歳になる男なんだ!!


童○だが。


れっきとした男。


ブツも付いています。


就職決まってないけど。





今日はバイトの面接行ってきた。

なんか募集してた店にいって話し聞いてたら。

なんか違う店に移されるみたいな話になって。

なんかうぎゃあぁあぁぁあ〜〜〜ってなって。

この店で働けないのなら今回はちょっと・・・・みたいな話になって

帰ってきちゃいました。


明日は違う店の面接だけど、時給が高いけどその分なんか恐い。



んじゃの。