mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

あついっすなぁ。就職のこと。

最近過去のアメトーーク見るのが好き。


んでもって今日も暑い。

松岡修造並に暑い。




どうしたらこんなに暑くなるのか。


今、仕事のことで問題が2つある。


まず、バイトが決まらないってことだ。

先週にバイトの面接を受けたんだけど。

お断りの電話が掛かってきた。

んでショック受けて。

まぁ、明日も電話して。

早いとこバイト決めて収入源を確保してIphone4ゲッツ。みたいな!!





次に、就職のことで、業種のことなんだけど。
営業職にするか、事務職にするか迷ってるっつうか、考えがまとまらない。

営業職は、人脈作れたり、ちょっとした時間サボれたりするけど
事務はオフィスに缶詰になって・・・だろ!!

ちょっとそれは息が詰まるっつうか。



それぞれにメリット・デメリットがあるわけで。




学校には営業職の求人が多くきてるらしい。
経理学校じゃなかったっけ?


営業はすべての仕事の基本らしいから。

営業やってみたいんだけどなぁ。
営業やるからには物を売らないと評価されないわけで、
昇進もないわけじゃん?

もうどうやって物売るんだよ。

とか今から憂鬱になってたりする。


まだ決まってないんだから考えなくてもいいのにね!







とにかくどちらにせよ、早く就職内定もらって楽したいわ。



んじゃwww。