mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

この時期のバイト活動。

あと卒業まで約半年!!

というのに僕は卒業旅行のプランは練ってるが行くお金が無い。


そんな時やはりバイトするしかない、この時期は厳しい、
多くの店は後半年しか働く予定のない人を雇うのは、やめてもまた新しい人を
雇う必要性が出てくるので、あまり嬉しくないだろう?

どうしたらいいんだろうか?

前のバイト先やめなかったらよかった。




でも、バイトやめてから親から、昼ごはん代だけしか援助してもらってないことは褒めてもらってもいいと思う。


昼ごはんを安く押さえたら自分のポケットマネーになるし、いいんじゃねぇ?


今の生活はなんか学校行って勉強して帰ってくるだけの生活なので、やはりバイトという刺激が必要な気が
しれきました。

バイト始めたらめんどくせぇ〜〜って思うと思いますが。

まぁお金も入ってくるしいいんじゃない?




新しい出会いもあるかもしれないし。



なんて言ってる間はできないと思う。



んじゃな。