mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

最近のこと。

多分、月曜日ぐらいに、久しぶりにブログかかないとなぁって思って、
書いたんだ。

んでよし、投稿!!っておもってボタンを押したら、
エラー画面だよ、

何が起こったんだって思って、他のページとかに行っても全然繋がらない。
そうしたら家族全員のパソコンがネットに繋がらなくなってた。
これは機械のせいだろうってことになって次の日にサポートに電話したら
機械の初期不良らしいから
機械を取り替えることになって
その日の明後日ぐらいに機械を取り替えて
接続やり直して治ったって話です。






まぁそんなことより自分の最近の話しなんだけど

まぁ希望してる会社の一次選考は突破できました。
多分学校と関係があるらしいのでその力が大きいと思うんだけども。
次は面接と筆記と論文試験だから、かなり大変になるという。

どうしましょう





もうどうしようもないのかもしれない。
ここから俺のマイナス思考が牙を見せてくる。



なんてな!!




まぁ何かあったら更新します。