mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

もう、どうしたらいいんかわからん。

もうね、明明後日に第2次選考なんだけど、論文が何なのかわからない。
面接はどうにかなりそう。
根拠はないけども。




最近飯食ってもあまり食えなくなってきてる。緊張してるんかな。
医療事務業界ってどんな人を求めてるんやろう。
やる気は誰よりもあります。





今日は、朝に学校行って教室入る前に「おめでとう!!」みたいな感じの声が聞こえてきて。
なんかあったんかなぁと思ってあとで聞いたら学校適当に来て遊びまくってるやつが
内定貰いやがった。
正直真剣に学校来て勉強しとるもんからしたらやってられんわ。
やっぱり正直者がバカを見るのか今の社会は。





こんなことになるのなら高校卒業で働いとったら良かったって考えてることも時々あります。





怒りなんか表に出されんから自分の中だけで思ってるけども。
まぁとにかく今週の検定をこなして
選考もスイスイ進むことだけを考えることにする。





って書いてたらなんか医療保険のニュースが入ってきた。
後期高齢者医療制度が廃止されるってほんと?
これは医療事務と関係あるのか?

こういうタイムリーな話題って面接の時に使えるんじゃねえの?





ってことでまた明日な!!