mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

行ってきましたよ。

昨日、ある会社の2次選考に行ってきた。

・論文試験
・筆記試験
・面接試験

の3つの試験を受けてきた。

もうグダグダっす。





筆記試験はなんか隣の人のスピードが気になってしまって、思うようにできなかったってのは言い訳だ。

論文はテーマはありきたりだけども、どう書いていったらいいのかわからんところが真実。

面接は言いたいことは言えたと思うけども
言い方がタメ口に近かったため絶望。




もっと場数をこなして面接などに対する耐性が必要だったのかもしれないです。
うけにいった会社で働きたいと思いますが、それを相手が分かってくれるかわからないからねぇ。









明日は税法の勉強して。
明後日試験だ。




んじゃえ。