mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

リア充になる方法

正直ボクは友達が居ない。

「今から飯行こう」

とか言ったら一緒に行ってくれる人なんて一人も居ないし出来そうな気もしない。

 

 

地元から引越してきて友達なんて一人も居ないし、おまけにコミュ力も無い自分。

 

Facebookなんて友達がたくさん居て楽しく遊んだりしている人のためのサービスなのである。

 

僕は趣味も特にない、休みの日もネットサーフィンするかアニメ見るかしか無いのでなにしてるんだと毎週思う次第である。文章力も無いしこの日記だってただ思っている事をつらつらとキーボードに打ち続けているだけである。

 

 

このまま毎年同じ事をを考えながら仕事もミスばっかりで怒られつづけられ陰口を叩かれそんなことを考えながら精神おかしくなって\(^o^)/\(^o^)/オワタ

ってなるんですね。

 

 

 

PS 

Facebook見てるとホントに友達欲しいなぁって思うホント友達欲しすぎて死にそうになる。