mirin300の技術ログ

技術ログとかいろいろ

個人的な今季アニメガイド。2013冬

僕が今季のアニメで視聴を予定しているのは下記のようになっている。

 

ヤマノススメ

・まんがーる!

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

・たまこまーけっと

僕は友達が少ないNEXT

・問題児たちが居世界から来るそうですよ?

 

 

その他はまわりの評判とかを見ながら見るか考えて行くことにする。

 

 

ライトノベルとかを読まない分アニメのほうが受け身で居ることができるので楽しい。

 

ギャグマンガ的なものしか見ないようにしてる。

でも考えてみると過去に見てたアニメはギャグアニメじゃないのもあるからなぁ。

 

なんか文章うまくないので一つずつ細かく評論することも出来ないのだけど、俺修羅とたまこまーけっと、と俺友?は個人的に最後まで見るのは決定している。

その他は仕事が忙しかったりすると見なくなるかも知れない。

 

 

 

 

とにかくアニメおもしろーい。